· 

年に一度の海外旅行!ロサンゼルス編

1日目

羽田空港からデルタ航空でロサンゼルスへ!
出発は夜中の0時30分。
17時間の時差があるので、
到着後に同じ日をもう一度過ごすことになります。

仕事帰りでもラクラクいけるので個人的には、有意義に過ごす

ことが出来るので助かっています。(^O^)/

ロサンゼルス近くの砂漠地帯

夕焼け綺麗(^o^)

ロサンゼルス\(^o^)/

まもなく着陸致します。(・∀・)

ロサンゼルスには、同日17時40分着
空港から送迎車
『ミレニアムビルトモアホテル』に向かいました。

チェックイン後、
『グリフィス天文台』へ行くことに。
20時迎えに来てもらうよう頼み、部屋で少し休んでから周辺をぶらり散歩
ファミリーマート(『Famima!!』と記載)で飲み物を買い、持って行きました。



ホテル廊下イタリアルネッサンス調で、重厚感があります。

部屋もこのくらいあったので広くゆったり

出来ました。(*^^)v

ダウンタウンのホテルから、車で30分程で、
『グリフィス天文台』に到着。
ここは、ロスのキレイな夜景が一望でき、
デートスポットとしても有名みたいです(^^)v
送迎車に待っていてもらい、天文台の周りをぐるりと一周歩き、夜景を堪能しました。

実際見る灯りキラキラ揺らめいて見えるので

とても綺麗思い出に残りました。(*^^)v