· 

ロサンゼルス!サンタモニカ編

ハリウッドからホテルに一度戻ってからバス

サンタモニカへ!

バスは、頻繁に見かけるので使いやすかったです

\(^o^)/

 

バスは、720番バス約1時間半かかりました。

10番バスの方が時間は、短いが

電車とバスのTAPカード購入(地下鉄&バス共通1日乗り放題$6)

していたので対応のバスで移動することに

(*^_^*)

着きました!\(^o^)/サンタモニカ

よく映画テレビでも出てくる看板パシャ

 

逆光なので補正大変でした。(;´∀`)

映画『フォレスト・ガンプ』をモチーフにした
レストラン
『ババ・ガンプ・シュリンプ』

 

トム・ハンクス扮する主人公フォレスト・ガンプ
座っていた、
バス停のベンチ

『Route66(ルート66) 終点の地』をパシャ!

遊園地が.....\(^o^)/

サンタモニカの海岸\(^o^)/

青く綺麗

になるかな?と思いパシャ

看板パシャしておくと後で読めるので

記念パシャ

になるかな?と思いパシャ

『Route66(ルート66) 終点の地』の情報が(*^_^*)

ポストカードなどもきれいなのでパシャ!

レンタルサイクリング

ちょっと乗ってみたかった(;´∀`)

 

バナナみたいなオブジェ撮ろう

構えるが余程気に入ったのか動かない(´・ω・`)

なので一緒パシャ(^_-)-☆

『ベニス・ビーチ』に向かいました。
筋トレの名所で、別名『マッスル・ビーチ』と呼ばれ
世界中の
マッチョが集まるビーチ。(゜o゜)!!!

 

簡単来れた\(^o^)/

マッチョマンは、いなかった(;´Д`)

 

ちょっと場所を移動します。

(^_-)-☆