· 

年に一度の海外旅行!ロサンゼルス編2!一人で散歩(・o・)

今日は、早起きしたので一人ロサンゼルス

散歩してみることにヽ(=´▽`=)ノ

実は、方向音痴なのでトランシーバー持参してます。

良好良好(^^)v

迷子にならないように建物など確認しながら

お散歩です(^_^;)

平日8時過ぎですががあまりいない(-_-;)

バスをやたらと見かけます。(;´∀`)

近代的ビルだけじゃなくこんな味のあるビル

発見\(^o^)/

何故かこのトラック惹かれ

パシャ(;´∀`)

青空綺麗\(^o^)/

古いビル発見!(^^)v

こんな階段憧れていたので記念

パシャヽ(=´▽`=)ノ

相変わらずがいませんね?(^_^;)

ホテルの前にあった壁画(^^)

パシャ

この辺は、ダウンタウンのでもオフィス街なので

治安良く深夜でも結構安全に出歩けました。(^^)

キリン発見!(・o・)

本当の目的は、朝食買い出しでした!(^_^;)

近くのファミマで購入しました。

支払いクレジットで購入しましたが

何か話しかけてきましたが全くわかりませんm(__)m

ちなみに英語全く話せません(´・ω・`)

英語勉強しようと気持ち少しあるのですが.....