· 

豚毛猪毛のブラシがいいかも(・∀・)

豚毛猪毛で出来たブラシお勧めです\(^o^)/

ナイロン製に比べると静電気起きにくいしツヤ感も出ます。

何よりも地肌届くのが嬉しいですね!

多分一度買えば一生使えるのでしっかりしたものがいいかと

思います。にはコダワリ感じられるものの方が愛着湧く

自分的には、思います。(*^_^*)

 

獣ブラシの毛先って白茶っぽいと思いますがどうしてかわかりますか?

ブラシ先端は、なんと根本になっていてるのでブラシ毛先白茶ぽいのです。

猪毛はとても固く豚毛柔らかい

硬さ色々あるので髪の毛太さ頭皮強さにもよるので

地肌届き適度頭皮刺激してくれる自分に合った逸品

見つかると良いですね\(^o^)/