世界の山ちゃん(^○^)

仕事帰りに【世界の山ちゃん】に来ました(*^^*)

個室に通されると

そこには...............

(^_^;)

とりあえずビールは、【大ジョッキ

サーモンサラダ

カルパッチョドレッシング

美味しかったです(^_^)v

辺りを見渡すと

KARA」(・_・;)

慣れるまで落ち着かない(^_^;)

次が来るまで手羽先食べ方勉強中(*^^*)

四方八方「KARA

かなりのファンなのかな?

来ました(^O^)

幻の手羽先

味は、辛口ビールに⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

CDまで置いてありました(・_・;)

 

ファン堪らないと思います。(*^_^*)

慣れると落ち着いてきました。

 

いたアイドル大好きな人部屋みたいですね

(*^^*)

ニンニクチャーハン】(^O^)

すごい匂いですが休み前だから食べちゃいます。

(*´艸`*)

ニンニクたっぷりで元気出そうです

みそうずら玉子フライ

かなり珍しい(^O^)

これもすごく美味しいです

 

上を見たらうちわが並んでた(*^_^*)

すごい

大ジョッキ】&【きしめんタリアーナ

ペペロンチーノ風大葉ニンニク食欲が増しますね

(^^)

今日は、ミソ尽くしビールが進みます(^o^)

 

ミソ串カツ】&【黒手羽先

串カツは、赤味噌使用して

ちゃんイチオシメニューみたい(*^_^*)

手羽先ウスターソース味付け(*^^*)

 

やばい美味しく太りそうです(^_^;)

高菜チャーハン

塩味が効いてこれも美味しいよ(^o^)

ホトック】&【バイラアイス

(^_^;)

トイレ表示面白いので

パシャ!

 

又来たいと思います(^-^)

 

※はじめは、落ち着かなかったのですが

慣れると友達の家感覚で

楽しかったです(^O^)/