· 

ローマTermini駅地下街のスーパー

地下街のスーパーに買い出し中

^_^

パスタチーズなどカラフル

色合い商品がイッパイ(^o^)
 
余談(^_^;)
買い物していると185cm位の
がっちりした男性が
僕のことをマーク^^;
明らかに目線が
僕の一眼に(´・ω・`)
 
10分位つけられて外に行ったので
安心していると.....
また出た〜(:_;)
このまま外に出たらカメラごと
やられると思い
今度は、自分が付け狙う感じに!
 
相手も視線を感じたみたいで
歩き出したらガードマンと
会話をして自分の立場をアピール
(・o・)
 
私服警官と告げてきて
急に親しみやすく\(^o^)/
カメラで撮影させないように
監視していたみたいで
まさか自分が逆の立場になるとは、
思ってなかったみたいで
 
日本の携帯のメーカーの話で
シャープが一番だと言ったり
かなりフレンドリーに(^-^)
 
いざというときは、
カメラの一脚を警棒代わりに
しようと思っていたので
安心しました(;´∀`)


色んなお土産がたくさん!
(^○^)目の前にあると
食べてしまいそうなものが
(*^_^*)

定番MORETTI(モレッティ) 
黒ビール版?を購入(^。^) 

思ったより美味しかったのが 
ピザ(≧∇≦) 
ガッチリした男性店員でしたが
日本語出来るみたいで
気さくな感じ(^。^)
温め方丁度良くて(^-^)
モレッティ一緒に(^O^)/

ホテルは、

立地条件が良くって
から2、300m位(*^_^*)
近くて助かりました(^。^)
部屋ビジネスホテルかな?
バスタブ無い部屋多いので
有り予約したので良かったです
^o^朝食付き(^^)

なんと今回
3泊5日個人旅行ローマフィレンツェ
^_^かなり弾丸(^。^)