· 

2015イタリアローマ3泊5日の旅3

今回、イタリア・ローマの
Hotelはこちら!
Hotel GIOBERTI【4星】
(ホテルジョベルティ)

地下鉄テルミニ駅からとほ2分
ローマ観光もアクセスばつぐんです
日本のビジネスホテル風
でしたが
誕生日と結婚記念日をつげて
バスタブつきをリクエスト
してもらって
中に入ると
バスルームのカガミに
\(^o^)/
【HaPPY DaY】のもじが
かなりうれしくなりました
ハッピーバースデーだと
ながすぎるからスマートに
かいたみたいです
ロゴにもデザインが!
(*^◯^*)

へやもグレードアップしており
通常のへやの1.5倍の広さで
インターネットも聞いたら
へやでも無料の
アクセスポイントをおしえて
もらい《ただしデスク以外では
範囲がせまいみたいでWi-Fiが
ひろえないですが?》
かじょうのサービスはないですが
キモチのいいホテルでした
食事もかなりカロリーたかめの
パンとcaféがいっぱいでした
かなり歩くので大丈夫だと
思いましたがヘルスメーターは
しょうじきです|ー•)チラッ

自分ではイタリア語も英語も
話せないのでパートナーに
おまかせです。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)