· 

2015イタリア・ローマ3泊5日の旅 6

お店もだんだん閉店時間に^^;

アドリアーノ神殿を通り

支柱をパシャ!

パンテオンヽ(^o^)丿


人は殆どいなくなりましたが

夜見ても迫力があってよかったです

数名、人がいますが大きさが違い過ぎますね

アルファベットのロゴがけっこう気にいいます

(*^_^*)

去年のパンテオン神殿

5世代アイポットタッチのパノラマ撮影で

高感度ノイズがすごいですが

中はかなり暗いです

12月1日火曜日は大安吉日だったみたい!チャンスセンター 宝くじ

火曜日以外はあまり食事をゆっくり

出来ないので休みの日はしっかり食事をします


コストコに行ったみたいでデカイエビやお肉が

登場ヽ(^o^)丿


美味しいお米をもらったので

ご飯も御釜で作って貰いました


ご馳走様でした(*^^*)m

お腹もいっぱいになったので

お散歩に来ました


すごい行列ですがここは有楽町のチャンスセンター!


思ったよりすごい行列で4,5時間待ちらしい?1番窓口

一番空いているところでも1時間半待ちでした^^;

っということで

特設窓口が出来てりたので30分で

購入!

今まで当たったことはないですが.....


いい夢みたいですよねヽ(^o^)丿