· 

2015イタリア・ローマ3泊5日の旅8

Sant'Andrea della Valle

ナヴォーナ広場の帰り道にあった教会

車の通りに面した教会で

とりあえずパシャ!

黄色と赤の色彩が気になり

こちらもパシャ!

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂

ヴェネツィア広場からパシャ!

かなり疲れたけどもう一息^^;

ロゴと色彩がキレイで

パシャ!

ようやくサンタ・マリーア・マッジョーレ教会

まで戻ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

夜も遅くてテルミニ駅の地下街も

閉店で駅前のピザ屋さんで購入


店員も人柄がよく閉店間近でも

対応してもらいました


美味しかったです


飛行機の中で身体が鈍ってしまったので

散歩にはちょうど良かったのですが

夜中に何度も起きてしまい初日は

きつかったです。2時間位で目が冷めてしまい...


3,4時間のローマさんぽでした

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


自宅で石焼きビビンバ

石鍋でビビンバ!

熱々で美味しかったです

青森県のおみあげ!パティシエのりんごスティック

お客様から青森のおみあげ頂きました

パティシエのりんごスティック!

りんごの味がジューシーで

とても美味しかったです

ありがとうございました

一味違うポテトチップス

かなりぶれてしまいましたが

パクチードレッシングで味付けしている

ポテトチップス!

それほどパクチーの味はしなくて

食べやすかったです(^^ゞ