· 

濃溝の滝に行ってきました

 

 

大井町の美容院・美容室・ヘアサロン!

ヘアメイクナフィーズです

 

火曜日は久々に天気が良いみたいなので急遽

ドライブに。

 

台風の影響で2週間位延期になりましたが

千葉の君津市笹にある【濃溝の滝】に

 

アクアラインを通ると1時間ちょっとで行けるので

手軽にいけます

 

6時半位に着きたかったのですが7時過ぎに

清水渓流広場の駐車場に到着!

 

幸運の鐘の脇から撮影

涼し気な感じに仕上がりました。

 

水面の映り込みをメインに

濃溝の滝を撮影!

河原に着くのが少し遅くて

濃溝の滝の洞窟の奥から差し込む

太陽の光の斜光が少ない感じが...

 

 

新緑がキレイなので\(^o^)/

水面の映り込みと洞窟の光で

ハート型に!

 

明るい部分を基準に撮影してハート形を強調!

 

太陽の斜光がもっとあれば良かったけど

これはこれで満足です!

 

7時前から撮影できるといいですね。

時期もあると思いますが

 

大山千枚田にこの後ドライブ(*^^*)

 

 

※「当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい」

 

#濃溝の滝 #君津市 #千葉 #笹 #清水渓流広場 #清水渓流 #ドライブ

#ハート #新緑 #滝 #撮影 #ニコン #D700 #幻想的 #ジブリの世界 #ドライブ #beautiful